SSブログ

続いて蒸し野菜。 [お料理]

久しぶりに蒸し野菜復活!

そして、
納豆にじゃこを入れたものと、いんげんとえのきのお味噌汁。


やっぱり、手料理は美味しいですな~(●^ー^●)(自画自賛)


そうそう、新米を買ってきて食べました。新米まいう~(o^o^o)


急に寒くなってきたけど、皆さんは風邪ひいてないですか?


ウチのにゃんこは夜お布団に潜りこんでくるようになりました。気温が下がったサインだね。


芝居が終わって気が付いたら秋になっていた、という感じなのでこれからゆっくり秋を満喫したいな。
200810041505000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

自転車男

じゃこ納豆、おいしそうですね。
最近、僕がはまっている納豆料理?は、伊勢丹オリジナルの納豆に、
白菜の漬物を細かく刻んで混ぜて食べています。
発酵食品に発酵食品を混ぜると胃や腸にやさしい食べ物になります。
(キムチ納豆がありますが辛いのであまりよくない。)
ダイエットにも抜群の効果!!です。(一ヶ月で5キロ落ちた。)
おためしあれ。
by 自転車男 (2008-10-07 09:15) 

Mr.Dream

やっぱり、茨城っていったら、【納豆】だよね☆ ^^
わたしも大好きだよ♪ 毎日食べてるかも。(^ ^;Δ

まちりんは、動物ずきなんだね♪
子供の頃もわんこ飼ってたし。
動物ってかわぃぃよねぇ~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしも、ぬこ 飼いたい!!!
^^;
by Mr.Dream (2008-11-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お料理タイムエターナルブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。