SSブログ

エターナルブルー [MY  舞台]

舞台が終わって一週間以上が経ち、普通の日常が戻って来ました。


昨日は三ヶ月ぶりにホットヨガへ。もう身体がガチガチで汗が物凄いでました(;^_^A久しぶりにゆっくり身体をほぐして心身ともにリフレッシュできたかな。


ホットヨガは辞めてる間にその良さが分かったわ。通わなくなってから肩こりしたり、体重が増えたり・・・。やってる時にはあまり分からなかったけど、「健康を維持する」という見えにくいくど、とても大切な役目を果たしてくれていたのね。


これから身体が冷える時期なので、またマメに通いたいと思います。


さて、「エターナル ブルー」ですが、この作品に参加出来て獲るものがたくさんたくさんありました。


なかなか思うように動けない自分がはがゆかったり、みんなでバトンを渡すようにシーンを繋いでゆく快感、そして家族への暖かい気持ちに包まれたミカの人生を生きられたこと・・・。

大富豪や共演者やスタッフの皆さんにエネルギーをいっぱいもらって、ひとつの壁は乗り越えられたかな~という気がします。


最近ずっと舞台に立ちたい思っていたので、その願いも叶いましたし。



そして、そのお芝居を皆さんに観ていただけて本当によかったです(^-^)!!!


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!


最近は日々のせわしなさに押されて、空を見上げる瞬間が減っていました。


でも、これからは時には空を見上げてどこまでも続く青い空にまたいろんなことを教えてもらいたいと思います。


どこまでもどこまでも続く、青いそらに・・。
photo.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Mr.Dream

そうかぁ~ 舞台もやってるんだぁ~!!!
出世したなぁ~ (゜O゜;
まちりんをみてると、「わたしもがんばろう!!!」って
勇気が湧いてきます♪
これからも陰ながら応援してますよ☆
o(^▽^)o ニコッ♪
by Mr.Dream (2008-11-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続いて蒸し野菜。昼からパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。