SSブログ

ぶり大根 [お料理]

これからの季節は、鰤が旬ですね。


あぶらののった鰤を照り焼きにしようと買って来ました~o(^-^)o


でも、朝ご飯に・・と思った時にいつも時間ギリギリになってしまうので、ゆっくり照り焼きしてる時間はないし・・。


と、いうことで急遽「ぶり大根」に変更!


また夜中にグツグツ煮込みました。


1日置くと大根にかなり味が染み込んでウマイ
(о^∇^о)


あっという間に食べきってしまいました 。
次回は柚も合わせて、味覚UP↑ だわ。
200811041303000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

卯月加奈

季節の旬をうまく料理できちゃうんですね。素晴らしい!この時期はあったかい煮込み料理がおいしい!
by 卯月加奈 (2008-11-04 21:20) 

葉月ゆきみ

わぁvv美味しそうですねo(^-^)oお腹が空いてきました!マチリン本当に料理上手ですね☆
あ…大根といえば(笑)黄ばむ前に、調理出来て良かったですね(o^∀^o)
by 葉月ゆきみ (2008-11-05 19:11) 

Mr.Dream

まちりん、本当に料理が上手になったね♪
その調子で、簿記も勉強してちょ☆
(^ ^;Δ
by Mr.Dream (2008-11-29 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。