SSブログ

ウォーリー [お仕事]

ディズニー映画「ウォーリー」昨日から公開となりましたね。


人間達が脱出したあとの地球で700年間一人ぼっちのロボット、ウォーリー。毎日地道にゴミを片付けながら、趣味でガラクタ集めをしている日々・・・。


しかし、ある日宇宙船と共に最新型ロボットイブがやってきたのです。


イブの目的は?!
地球の未来は!!!?


実は私、もう観たよ~(*^_^*)


というか、声で参加させていただきました。
とっても楽しかったですo(^-^)o


ちょこっっっっーと出てるので、わかったかたはぜひコメント欄にどうぞ。


私はすっかりイブのファンです。かっこよくて、とってもキュートなの(≧▼≦)

心が温かくなる、クリスマスにぴったりのファンタジーかも知れませんね。
200812012106000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

Mr.Dream

声やってるんだぁ~!!!
すごぉ~ぃ!!! (≧▽≦)

「ウォーリー」は、テレビCM観て知ってたけど、
正直、あまり興味がありませんでした。
(/≧◇≦\)アチャー!!

でも、まちりんが声優やってるなら
観てみようかしら♪ ("▽"*)アヒョ

わたしゎ、映画好きだから、
洋画の吹き替えとかやっているまちりんが
うやらましぃぃぃ~よぉ~☆ (・ω・)
知らない間に、まちりんの吹き替えの映画、
観ているかもしれませんね♪ (^ ^;Δ

かまいたちの夜の悲鳴...
クリアして10年経ってから気づいたぉ。。。

(^(^(^(^(^(^^;)
by Mr.Dream (2008-12-06 21:53) 

自転車男

   ◎人○
>〜|ー|<
  ((ー(=)。。。。。。。たぶん来週あたりに見にいくかも、、、
by 自転車男 (2008-12-06 22:45) 

じゃんがあ

ボクが今いちばん観たい映画です。姫が(声で)出演!?

12月6日は、愛しのランディ・ローズのお誕生日なので、ひとりでお祝いしました☆
by じゃんがあ (2008-12-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走入り炬燵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。