SSブログ

炬燵

うふ、ふふふ。


我が家に炬燵がやってきました~(^O^)/

結局、省スペース掛け布団はやめて昔ながらの掛け布団にしたんだけど・・


ふんわりふかふかでイイ感じ~(о^∇^о)


そして、温かい!!!エアコンつけなくても充分です。


炬燵に入ってミカンを食べると妙に落ちつきます。



やっぱり、日本人は炬燵だねぇ。温か~く年越し出来そう。


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

自転車男

(’ー’)座椅子があれば、もっと幸せになるぽよ。
by 自転車男 (2008-12-09 23:26) 

Mr.Dream

こたつ、ぃぃねぇ~♪ ("▽"*)アヒョ
みなん、すばらしぃ~♪ (´∀`)
座椅子、さぃこぅ~♪ (≧▽≦)

ももこ もコタツでまるくなる☆
(o^―^o)ニコッ
by Mr.Dream (2008-12-10 10:52) 

卯月加奈

コタツは暖かいけど、気持ちよすぎて、つい寝ちゃいます。猫もすごく喜んでいるだろうにゃ~
by 卯月加奈 (2008-12-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォーリー寝る前のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。