SSブログ

寝る前のひととき [にゃ~♪]

ベッドに入ってから30分~一時間くらい本を読みます。


枕に本を置いてうつ伏せになって読んでいると・・


ちょこちょこと、
ももこがやって来て、
私の腕の中にすっぽり入ってくつろぎはじめます。


ももこのふわふわの毛が可愛くて、気持ちよくって、なでなでしているといつの間にか・・(-_-)zz


今夜はどのくらい読めるかしら。



因みにいま読んでるのは「流星の絆」。

 

200812100217000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

自転車男

(’ー’)すごく悲しい写真集を見つけた、「歌舞伎町のこころちゃん」
    ていう本、是非見てほしいぽよ。
by 自転車男 (2008-12-11 01:07) 

Mr.Dream

ももたん、きゃゎ♪ (^ω^*)
ぉねむ中だね☆ (´∀`*)

まちりんは、本を読むのが好きなんですね♪
わたしno前に読んだ本は...
少年隊の【19ナインティーン】かなぁ~
高校生のとき、東にぁこがれてたから。(^▽^*)ゞ

でも、アニメはたくさん観るよぉ☆
【ときめき・トゥナイト 】や【はいからさんが通る】、
【クリィミーマミ】なんかも好き☆
あと、【世界名作劇場】のシリーズも大好き♪
全部こんぷ観するためにがんばってるYO ぉ~ (^0^)

この間は、【私のあしながおじさん】観たよ!
ペンデルトンさんに恋したゎぁ~♪ (∩∩*)
ジュディ・アボットの髪形とかも真似したYO♪
ほんとなんだから! クスクス(´艸`o)゚.+:

お勧めだよ☆

by Mr.Dream (2008-12-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炬燵カニと牛肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。