SSブログ

カニと牛肉 [食べ物(^^)]

ふぅ~お腹いっぱ~い(*^□^*)


お仕事のあとスタッフさんマネージャーさん達とみんなでお食事。


なんと、「牛肉しゃぶしゃぶカニ付き」です!!


ぷりぷりのカニをしゃぶしゃぶ~して、パクり。


怖いぐらいうまーーーーーーい!!!!

今年初めてのカニ(^^)v


お次は牛肉をしゃぶしゃぶ~~~。


胡麻ダレ絶品!!!にんにくを細かくすりおろして、いい塩梅で入れてるカンジ。お肉の甘さを引き立てます。



パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク。


あまりの美味しさに、みんなが心配するぐらい食べてしまいました(^o^;


食事中の会話も楽しかったです(*^_^*)

 

200812131857000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Mr.Dream

なんか、みてたら... ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ

21・22日に温泉にぃくYO!!!
まちりんのよりも、美味しいもの食べるYO!!!

σ(~~~、)ムシャ ムシャ
by Mr.Dream (2008-12-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。