SSブログ

「ブル~~~~~~~~~マウンテンッ、ツーーーー!!!」 [お仕事]

現在BBQRにて(水曜更新)配信中の「ブル松」ゲストは、

http://www.joqr.net/blog/matsuno/

 「PRIDE」の選手コールでおなじみの

レニーハートさん[手(チョキ)]

「おつまみ」持参でクリスマスパーティーの様でした。

 

そして・・・・にゃんと、、

レニーさんに「豊嶋真千子」をコールしてもらえることに[ハートたち(複数ハート)]

そしてまさかのびっくり発言!?

ぶる松だから聞けるレニーさんの本音トークに一同大爆笑でした。

水曜更新なのでまだ聴いてない方はお急ぎをっ。

 

番組では皆さんからのふつおた、メッセージ、質問、ゲストに読んでほしい方のリクエスト、

季節柄、「2009年の豊富」、「あけましておめでとうメッセージ」などもお待ちしています(笑)


コメント(1) 

コメント 1

Mr.Dream

毎週月曜22:00分から22:30分放送って、
もしかして、今日だよね?

文化放送かぁ~☆
聴いてみるぉ!!!

前のまちりんの文化放送のラジオ、
聴いてたんだからね~♪

(*^。^*)
by Mr.Dream (2008-12-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニと牛肉みーつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。