SSブログ

みーつけた [にゃ~♪]

あれ?
くるみが、いない。(・・?)


どこかしら・・?

















みーーーつけたp(^^)q

コタツの温かさに気付いたのね。ふふ。
200812160104001.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

Mr.Dream

ももこ の 旦那さん なのかな (・・?)

(*´▽`) まちりんゎ大家族なんだね♪

わたしのぃえ、一人で帰っても誰もぃないの。

家族をもちたぃ... (тωт`)


by Mr.Dream (2008-12-16 01:49) 

卯月加奈

くるみちゃんのお目々ががきらーんと。闇夜のにゃんこみたいに。今度は丸くなってる姿が見たい!
by 卯月加奈 (2008-12-16 19:32) 

もぐちょ

こたつを知ったにゃんこは、もうこたつから離れられない生活になりますよ~。
で、こたつの中が毛だらけ。。
お掃除がんばってください(笑)。
by もぐちょ (2008-12-16 22:48) 

自転車男

炬燵は遠赤外線タイプなのかな?
中が赤く光っている炬燵は猫のお目々にとっても悪いので、
くるみちゃんとももこちゃんが炬燵の中に入ったら電源をOFF!
ほんの少しニャンコの為に我慢するぽよ。(’ー’)
by 自転車男 (2008-12-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。