SSブログ

補足と予告。 [お芝居]

劇団大富豪のお芝居は2月26日~3月1日。


http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/home_k.html


200902052327000.jpg



そして・・





私も舞台の予定が?!
(朗読劇ではなく)

明日発表しまっす!!!

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Mr.Dream

なんだろぅ??? ワクワク♪ ワクワク♪ (*゚∀゚人)

ねぇねぇ、真千子ぉ~
あたま良かった ハギワラ san って憶えてる???

この間さぁ~ 彼女の家に行って ⑥仔 chan 観ちゃったの☆
彼女の部屋の地デジ テレビ ねぇ、50 インチ くらいあるのよぉ~
鬼太郎 san 観ながらさぁ 「あの真千子がねぇ~ すごいゎ~♪」
って言ってたんよ!

しばらく話をしながら観ていたの。
だけど彼女から返事がこなくなっちゃったの。
「どうしたのかなぁ~?」と思ってさぁ、彼女の顔をそぉ~っと見たの。
そしたらね、彼女ね、⑥仔 chan と 鷲尾 san の衝撃の シーン でさぁ、
目にいっぱい涙ためてさぁ、それが次の瞬間 彼女のほぉを流れたの。

彼女「いやぁ~ 感動しちゃったわぁ~ 真千子、いい演技してるね♪」
って褒めてたゎよ☆
これからも鬼太郎 san 観てくれるって言ってた!

よかったね♪

(*´∀`*)

by Mr.Dream (2009-02-06 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。