SSブログ

「劇団岸野組 」五月公演出演します!! [MY  舞台]

もう知ってる方もいらっしゃったかもしれませんが・・・

 

 劇団岸野組 五月公演に参加することになりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 劇団岸野組1990プロジェクト五月公演

会場     池袋東京小劇場小ホール2
公演期間  2009年  5月16日(土)~24(日)
チケット前売り 3月15日~
料金       前売り  5000円
詳しくは岸野組HPを御覧ください。
 何度か岸野組のお芝居を観に行き、笑ったり、じーんとしたり、ものすごく楽しませていただいてました。
そして今回、自分があの舞台に立つと思うと・・・・
緊張ーーーーーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
関俊彦さんや吉水さん、そして岸野組のみなさんの胸を借りるつもりで
思いっきり頑張ろうと思います。
今はドキドキとわくわくが入り混じって、ちょっと興奮気味。
稽古が始まるのはもうちょっと先なのですが、その前に久しぶりの時代劇に備えて日舞を習い始めて心と体の準備をしておくつもり。
そして去年経験した4日間公演からずいぶん増えて、9日間公演に[exclamation×2]
それだけでもどきどきだよ。
  
これからブログでも自分の役のことや稽古状況などを随時お伝えしていきますね。
みなさんも舞台に関して質問ありましたら
お寄せください。
可能な範囲でお答えいたしまっす。


コメント(2) 

コメント 2

くれべー

>舞台に関して質問
 どうしたら、舞台で魅力的な演技が出来るか教えてください。ww

 役が決まってれば、4,5日程度で台詞は覚えられるんですが、演技がどうも…うひひ!
by くれべー (2009-02-07 02:26) 

葉月ゆきみ

お芝居出演決定おめでとうございますo(^-^)o
ちょうど五月病になっている頃だから…(苦笑)私も元気を貰いに行きたいと思います!!今からめちゃめちゃ楽しみですvv
by 葉月ゆきみ (2009-02-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

補足と予告。名探偵コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。