SSブログ

名探偵コナン [お仕事]

今度の9日(月曜)の「名探偵コナン」に出演してます(*^_^*)


コナン、何年ぶりだろう。ずっと出たかったので、参加出来て嬉しかったです。


そうそう、現場で久しぶりに岩田光央さんに会いました。会ったら話したいことがいっぱいあったので、喋りまくる私、そして岩田さん(笑)


「マチリン太ったんじゃない?!女怠けちゃダメよ!」と言われ、本気で痩せようと思ったわ。やはり、もと相方の言葉は影響力あるね。


また、コナン行きたいな。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ベニーヒン

「名探偵コナン」の出演、嬉しいです!
(コナンだけでなくて、よみうりテレビ制作のアニメにも出演が増えるといいですね)
PS.「マチリン(~腰回り?)太ったんじゃない?!
    女怠けちゃ(~素敵な恋しなきゃ)ダメよ!」
   という意味に解釈してしまいました(ゴメンなさい)。
by ベニーヒン (2009-02-07 21:18) 

Mr.Dream

コナン、楽しみです♪ (●´v`人)

PS,店長、よかったらメールちょ☆

*******2009@softbank.ne.jp
*******の部分は 半角英 小文字 の 私の名字 だよ。

期待しないでまってます。

(*´艸`*)
by Mr.Dream (2009-02-08 10:05) 

きゅ?

Blogへのコメント欄であって、私信の欄ではないはずなんだけどな…
TPOではないけど、OfficialとPrivateは使い分けましょうよ。
なんかそう言うのって、後の人がコメントしずらくなっちいますよね?

なんて、ぼくのコメントも私信になってしまいましたね。失礼しました。
by きゅ? (2009-02-09 00:36) 

D-WING

昨日放送されていた名探偵コナン(第553話「ザ・取調室」)にもご出演なさっていましたね!
ニュースキャスター役、とてもハマっていましたよ!
by D-WING (2009-11-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。