SSブログ

「太紀ちゃんの店」 [お仕事]

新装開店した
「太紀ちゃんの店」。


もう聞いてくれましたか?o(^-^)o


よりリスナーさんとの距離を縮めた番組にリニューアルしたのよ~(^O^)/


まずは、新コーナーのご紹介!!

「なにコレ携帯」
携帯にまつわる不思議な話、おもろ~な話、失敗談等々送って下さいニャ。


電話、メール、ストラップなんでもいいよ。


「松子ママの部屋」

マチコ超オススメコーナー!松子ママサイコーです。

ぶっちゃけ、松子ママが皆さんのお悩みをすっきり解決してくれるコーナーです。とにかく、聞いてみて(;^_^A


「アニメ俳句」
アニメに関する言葉を季語にした俳句募集。タイトルやキャラ名などをもりこんだ力作お待ちしています。


もっちろん、番組の感想、ふつおた、私宛のメッセージも欲しいです~。


ぜひぜひ、皆さんも「太紀ちゃんの店」に遊びに来てね(^3^)/


写真は、インターネットだけの放送「スナック前島」の二人、前田さん(左)と島田(右)さんです。


本編では隔週でアシスタントをしている二人が、二人だけで内緒の話をしちゃうコーナーです。


前田ちゃんは関西弁がカワイイ、色気のある女子。島田さんはカナダ出身の天然素材バイリンギャルって感じ(*^_^*)


こちらも応援よろしくね。
200901292127000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

じゃんがあ

スウィープの練習をしつつ、BBQRの更新を待ち続けていましたが、一向に
更新されず・・・。

『アニメ川柳』は一句送ったけど、なぜ『アニメ俳句』になったのでしょうか?
俳句は川柳よりもシバリが多いので作りづらいっス。
てなわけで、既に送った一句を最後に引退かも・・・。
まあ、送るにしても『下半身流』だとは思いますが・・・。(笑)

ってゆーか、速弾きの練習のし過ぎでゆっ、指が・・・。
キーボードが上手く打てない。(>_<)


by じゃんがあ (2009-02-12 02:50) 

D-WING

>じゃんがあさん
今週は水曜日が祝日だったからだと思いますが、木曜日の更新となっておりましたよー
by D-WING (2009-02-13 01:25) 

ひろりん(中)

スナック前島の2人は青二大阪コンビなので、
大阪部屋になりそうな。
関西方面からツッコミメールが来るのかな。

by ひろりん(中) (2009-02-13 21:12) 

じゃんがあ

>D-WINGさん
情報ありがとうございます!
更新される前に聴けました。実際にうpされたのは12日なのに、更新日は
11日になってましたね。(笑)

by じゃんがあ (2009-02-19 01:03) 

探さないで下さいの人

すごく今更ですがアニメ俳句の益田?松田?少々?ってモデルの方はおられるんですか? すごく気になりますw
by 探さないで下さいの人 (2009-06-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。