SSブログ

ただいま~。 [にゃ~♪]

お仕事→まりちゃんとご飯→着物を見る→事務所。

な1日。


今、帰って来ました。


うがいをして、
紅茶をいれて、
ももことくるみにご飯をあげて、
おコタに入って、





新聞を
読んでます。



毎日、必ず新聞を読みます。新聞読んでるとすごく気持ちが落ち着くのよね。


テレビ欄を見て、気になるニュースを確認。読者の声の欄も好きです。


本や週刊紙の広告なども楽しめます。


難しい事件の記事は、声に出して読む。そうすると理解出来るんだよね(;^_^A


インターネットやテレビでもニュースは仕入れられるけど、私はやっぱりこのでかい紙をペラペラめくって読むのがいいのです(*^_^*)


あ、ももこが膝の上に!




なでなでなで。



ももこ「ゴロゴロゴロゴロ」


ううっ、新聞読みづらい(;^_^A
200903162152000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

じゃんがあ

↓姫と、ももたんと、くるみたんと、いちごたんっぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=CWROScIebAI
ミルクキャラメルティーが飲みたい・・・。

ボクも、新聞は毎日チェックしています。チラシも大好きです。(笑)


by じゃんがあ (2009-03-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の予定~「春が来たよ・・」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。