SSブログ

出会い [お買い物]

200903201544001.jpg
ジャカジャン。
今日のお昼ご飯でっす。
玄米ご飯カレー、
ニラと春菊と卵のお吸い物。
最近ご飯は玄米にしてます。
 今日のチェックポイントは
カレーの入ってる「お皿」。
昨日Saleで50%オフになってたから買っちゃったの~[手(チョキ)]
この淡い緑色がとても綺麗、しかもお料理を生かしそうな温かい風合い。
それにこのまるんとしたフォルム[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
大きさもちょうどいいサイズ。
パスタ、カレー、サラダ、
なんにでも使えそう。
食器大好きなんだけど、あんまり衝動買いしないようにしています。
収納スペースもないし、長く使うものだから。
だからすごく吟味して考えて購入します。
これはずっと使いたい一皿になりました[ぴかぴか(新しい)]

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

杉浦貴子

セールで買っちゃうあたり、さすがマチリンですね(笑)

お皿、淡い緑だったんですね。
写真で見ると、白にしか見えな…げふんげふんwww
by 杉浦貴子 (2009-03-22 13:50) 

どりる

カレーを食べたらお皿が黄ばんで…げふんげふんwww
by どりる (2009-03-22 22:30) 

かごなおみ

セールで色々と使い勝手の良いのがあってよかったですね^^
中々さがすとなかったりするんですよね
by かごなおみ (2009-04-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。