SSブログ

クイズ~(о^∇^о)

さて、私は今、

どこにいるでしょう?


当たった方は・・・、




















ナデナデします(*^_^*)
200903221402000.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

もっち

まちこさん、はじめましてー。いつも楽しく拝見しています。
で、どこなんでしょう、、、倉敷?かなぁ?
by もっち (2009-03-22 17:08) 

kinkan

なんとなく、なんとなーく見慣れている景色が・・・(^-^;)
倉敷だったら、今からでも私、車で行きますよー・・・なんてねww
岡山市は今雨なんですけど、そちらはお天気どうなんでしょう?
ああ、本当に倉敷だったらうれしいなーvv
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

どちらにしても、良い旅を♪
by kinkan (2009-03-22 17:44) 

バナナ→複眼人生

倉敷かな~?やっぱり。
by バナナ→複眼人生 (2009-03-22 20:32) 

sugarwaffle

いきなり正解が出て真千子さん涙目?(笑)
私は佐原かと思ってしまいました。
by sugarwaffle (2009-03-22 21:59) 

もぐちょ

私も倉敷の美観地区に見えます。
うちから美観地区は遠いですが、同じ県内にいらっしゃるなら、それだけで嬉しくなります。
by もぐちょ (2009-03-22 22:45) 

あいあい

倉敷!
by あいあい (2009-03-23 06:59) 

by むむむ

まちこさん、初めまして。自分はどうしても、利根川沿いの水郷のある、潮来周辺にしか見えないのですが、どうでしょうか!?
by by むむむ (2009-03-23 10:35) 

卯月加奈

岡山県じゃないですか?ピンクの町は行きますか?今度の舞台と何か関係あるのかしら…
by 卯月加奈 (2009-03-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い正解発表~(о^∇^о) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。