SSブログ

祝!ゲゲゲの鬼太郎100話 [お仕事]

明日で、ゲゲゲの鬼太郎が100話となります(*^_^*)

みんなで一話ずつ丁寧に作りあげ、皆さんに愛されて100話までたどり着くことが出来ました。 本当にありがとうございます!!

妖怪横丁のメンバーはもうすっかり仲良しで、団結力があります。私も「ろくろ首」として帰るウチが出来たことが、とても嬉しいです。

横丁のみんな、大好きだよ~(о^∇^о)

明日の100話で番組は終わりますが、、また101話が出来る日を信じて、サヨウナラは言いません。

ろくろ首は明日は出てないけれど、皆さん100話を楽しんで下さいね(^O^)/

境港で見つけた、鬼太郎。 勢いよすぎです(笑)
200903211801000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

むむむ

確かに勢い良えすぎですね、はっきり言って、「デッ」です。ちなみに、85年の鬼太郎は、全115回。前回の、96年の鬼太郎は、114回。ちょっと、少ない回数ですね。もしかしたら、映画化とかで少ないのかな!?
PS我輩は、猫娘がすきです。にゃーーん。
by むむむ (2009-03-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解発表~(о^∇^о)お稽古な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。