SSブログ

お稽古な日々 [MY  舞台]

今日は朗読劇のお稽古 。
昨日は岸野組のお稽古。

どちらも同じ年代だけど、アメリカと江戸だからね。ぱきっと切り替えて出来るので良かったです。


朗読劇のチケットもう買って下さった方がいると今日聞きました。 やる気倍増~o(^-^)o!!
ありがとね。

リンカンの話は、事前に奴隷解放運動や南北戦争について調べてから来ると更に楽しめると思います。 あとは、名演説で有名だったリンカンがどんな演説をしたかが聴けるのもポイント。 オバマ大統領も演説が有名なように、アメリカの大統領にとって「演説」は欠かせない要素なんですね。


そして岸野組の方では、オープニングの練習をやりました。

まあ、本番観ていただければ分かるんですが音楽に合わせての動きがあり・・、簡単な拍子なのに上手くとれずにヒヤヒヤしたよっ (>_<)!

お小夜、どんな感じになるんだろう・・。自分でも楽しみ。

とにかく今は少しでも早く台詞を覚えなくちゃね。


写真は、昨日稽古前にお花見に行った時の桜。新宿御苑です。寒かったけど、やっぱり満開の桜の下でするお花見は気持ちがいいですね(*^_^*)
200903281129001.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

kinkan

お稽古、お疲れ様です~!!
新宿御苑の桜、綺麗ですね。 吸い込まれそう・・・。
ところで岸野組の舞台を見に行けることになりました♪
今からとても楽しみ。
ちょい姉さんのお小夜がどういう舞台の中でどう生きているか、拝見したいと思います。
by kinkan (2009-03-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。