SSブログ

チケットお得情報!!! [MY  舞台]

新社会人の皆さん、おめでとうございます(*^_^*) 新しいスーツの一団を今日はたくさん見かけました。


さて!チケットマル秘特典の情報でっす!!!

5月16日からの岸野組に来てくださるかた、ラジオを聞いてからチケットを予約すると、素敵な特典がついてきます~(^O^)/

その特典とは・・・。




内緒。ラジオを聞いてのお楽しみ~o(^-^)o

近々ですと、4月6日の「太紀ちゃんの店」でお知らせしています。太紀ちゃんの店はインターネットを使えば全国どこでも聞けるので、ぜひ情報仕入れて下さいにゃ。
因みに、楽日の24日のチケットは完売したそうです(;^_^Aこの他では、土・日の昼の部が残席わずかとっておりますm(__)m これからお芝居の告知で他番組にも出演すると思うので、随時こちらで報告します(事前にね)。

あ、これはウソじゃないよφ(.. ;)
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

バナナ→複眼人生

でも、今日はエイプリルフール
by バナナ→複眼人生 (2009-04-01 20:47) 

kinkan

えーΣ(T▽T;)
もうチケット買っちゃいましたよぅ
でもラジオもチェックしてみますね♪
by kinkan (2009-04-01 21:18) 

かごなおみ

現在のところ、先々の予定が全く分からないので、厳しいかもしれないですm_m

折角のチョイ姉さんの舞台をまた観たいですが・・・-_-;
by かごなおみ (2009-04-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。