SSブログ

あと一週間。 [MY  舞台]

岸野組の舞台まで、あと一週間。


毎日毎日の稽古の中で、少しずつ発見していって積み上げています。


稽古中、自分の出番までは本当に他の方のシーンが面白くて笑いがこらえられないのです。


そして私の出番・・となってからは笑ってる場合じゃないっ!!
て感じ。


毎回舞台の時は大きな山を越えるような、今までの自分じゃ出来なくてとにかく挑戦するしかない!
という高い壁があるけど、

今回は、まだ登り切れてはいない気がする。

初日の幕が開くまでに、お小夜と一体化して、皆さんに楽しんでいただきたいです。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ひろりん(中)

岸野組の公演は、中部に引っ越す以前は何回か行ってるけど、
一度だけ舞台裏の道具運びを、浅草公会堂(1996-10月)で
手伝ったのを思い出しました。SGガールズ初期頃かな。
初期のインターネットメールで、以前の公演に行った人の呼出しでした。
その頃の岸野さん達の写真のあるページを見たら、皆さん若かったです。
大学生や新社会人の若い人が自分の年齢半分になってくると、
いろいろな仕事を教えるの大変。昔は自分達もそうだったかも。
まあ、何でも一週間くらいとか、追い込み仕事はいつも大変(笑)。

by ひろりん(中) (2009-05-10 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「隠し剣 鬼の爪」母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。