SSブログ

「尾行と張り込み」 [お仕事]

今日から6月。


お部屋もキレイにして、すっきり梅雨を迎えようと思いますo(^-^)o


さて、4月から始まったラジオ関西「探偵eye's」。聴いて下さってる方ありがとうございます(*^_^*)


実は、インターネット配信もされているので全国どこでも聴けるのだ~。
(曲はカットになりますm(__)m)


簡単に番組紹介を。

探偵とはどんな仕事をするのか、どんな技術があるのか、探偵になるにはどうしたらいいの!?


の疑問に答える
「探偵学校」を設立。


教えてくれる「きょうじゅ」は本物の元敏腕探偵なんです!


そして、私を含めリスナーさんを探偵のたまご、略して「たんたま」として、みんなで実生活にも役立つ探偵の裏技を会得していこう!


という番組、ですかね。


そうそう、新しいコーナーが出来たの。



「休み時間」(o^∀^o)


きょうじゅの講義を聞いたあとに、みなさんのお便りを紹介したり、私が近況を話たりという息抜き(?)タイム。


ここでは、探偵に関係ないふつおたもどんどん紹介していきたいので、みなさん気軽に参加してくださいにゃ\(^O^)/



私もきょうじゅに対して最初はかなり気を遣っていたのですが、最近では言いたい放題になってきました(;^_^A


きょうじゅは、かなりMキャラなのでこの番組では珍しくツッコミ役かしら。


でも、天然でやらかす時があるので自分でヒヤヒヤしちゃう。


実生活に役立つシビアな話がでるので、興味が湧いたらぜひ聴いてみて下さい。

次の講義は
「尾行と張り込み」
ですφ(.. )



台本と資料とおハガキ。
メールでもおはがきでも受付ております。いただいたお便りは全部読んでますよ~(^O^)/番組でもできるかぎり紹介していきたいと思います。
200904241742000.jpg

コメント(2) 

コメント 2

バナナ→複眼人生

略してたんたま・・・、どっかで似たような名前のラジオがあったな~・・・。
by バナナ→複眼人生 (2009-06-02 21:58) 

ヒーローこんぱい

 北関東でもがんばって聴いています。
 どさくさにまぎれて(?)自分の曲をかけたのも聴けましたよ(笑)
by ヒーローこんぱい (2009-06-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。