SSブログ

ミズリンとアメちゃん [お仕事]

今週と来週、二週続けて
「それいけ!アンパンマン」
に出演します。
(関東は、金曜16時30分からオンエア。その他の地方はお調べ下さいm(__)m)



今週は、水芭蕉を守るミズリン。
ミズリン、何年ぶりだろうか・・。4年以上は経ってる気がするのですが、久しぶりの登場嬉しかったです。


そして、来週は6月におなじみのアメちゃんです(*^_^*)アメふりマシンで、アメを降らせる元気で勝ち気な女の子なんだ。なにげに、アメちゃんの服装コスプレしたらかわいいだろうな~と思ってます。


二週続けて、チェックよろしくね(^O^)/


因みに、今私の待ち受けは「アンパンマンとアメちゃん」で、着信時の絵はミズリン。



アメちゃんはかわいい系でミズリンは癒し系ですね。



写真は、今日の「沖縄料理の会」でしめに食べた「鯛めし」。優しい味でした~。そして今日初めて食べた「揚げぶた」。見た目は唐揚げ風なんだけど、味がしっかりついていて、お肉がふわ~っとしていてとても美味しかったわ(●^ー^●)
200906082110000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

たぎし

アメちゃん可愛いですね。
アンパンマンは楽しいので、
観させていただきます。

それから「青山二丁目太紀ちゃんの店」
聴きましたよ。
友達が伊藤つかささんの大ファンで、
ラジオのURLを教えてくれました。

でも、豊嶋さん、シモネタ多すぎ!(笑)
いつから?誰が??そんな豊嶋さんにしてしまったのですか?(汗)
でも、面白かったのでまた聴きたいですね。

楽しい番組を ありがとうございました。
by たぎし (2009-06-09 00:32) 

バナナ→複眼人生

こっちだと何週遅れになるかな~…?
by バナナ→複眼人生 (2009-06-09 00:33) 

D-WING

関西では今朝、ミズリンの回が放送されていましたよ~
ミズリンは2回目かな?
前に出たときよりも自然にアンパンマンワールドに馴染んでいたように思いました
個人的にはミズリンの儚げな言動に不覚にも萌えてしまいましたよ~
by D-WING (2009-06-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。