SSブログ

「in my life」 [お芝居]

今日は、我らが店長松野太紀さんが出演している「in my life」(wakuプロデュース) を観ました。


いやいや、やられたよ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

wakuの舞台はいつもホロリとしてしまうのですが、



今日も
涙ポロポロしてしまいました。


しかも!





店長松野さんの台詞で。


本当にぐっときました。
流石店長です。



ストーリーは、離島の宿が舞台。ある日台風で急に船が出なくなり帰れなくなった人々達は焦りまくる。あ、焦らない人もいます。皆、それぞれの人生の一つの悩みを抱えたまま・・。



いろんな台詞が、心におちてきました(*^_^*)


なんか、もう一回観たいかも。


赤坂レッドシアターで日曜日までやっております。


あ、ハンカチ忘れずにね(^_-)(私はカバンからだせずに手で必死に拭いてました(笑))

 

 

200906092356000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

自転車男

In my lifeってビートルズの名曲でアルバム ラバーソウル に入ってます。
僕はビートルズ盤よりベッド・ミドラーが歌う映画フォーザボーイズのサントラ盤が泣けます。
もちろん、映画を見た上での感想ですが、、、
他にも別曲でビリー・ジョエルが同じタイトルで楽曲があったりしますね。
In my life 豊島さんはどんな人生を表現していくのでしょうね。
by 自転車男 (2009-06-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。