SSブログ

クイズ~(o^∀^o) [クイズ]

さて、私は今どこに来ているでしょう?


あたった方には、むぎゅーとします(*^_^*)
200906131757000.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

kinkan

大阪・難波の高島屋東別館~っ!!
とマジレスして見ました。(大笑)

いかがでしょうか~??
by kinkan (2009-06-13 20:08) 

くれべー

大阪なんばだよなぁ。。。
懐かしい。。。
by くれべー (2009-06-13 20:22) 

塞翁が馬

その写真の吉野家で数年前食べた事があります。日本橋って昔はあんまし食べる所なかったのです。今はないと思いますが、ゲートウェイのPCの
ショールームがあって後にそれが初めてのPCとなりました。(今思えばでかかった)すみません。いらんこと書きまして。
by 塞翁が馬 (2009-06-13 21:14) 

むむむ

大阪府大阪市中央区日本橋三丁目にあたる、高島屋東別館ですね。
その日本橋3丁目交差点の緑のある歩道から、撮った写真ですね。天王寺駅から近いので、そこから降りていったのでしょうか!?
高島屋東別館には行った事はありませんが、どういったものがあるのか気になります。
by むむむ (2009-06-13 21:27) 

バナナ→複眼人生

日本橋の、旧松坂屋じゃない方ですよね。。高島屋。
浪速区の方の。

むぎゅ~目当てはオレだけでいい。。。


by バナナ→複眼人生 (2009-06-13 23:23) 

senmu。

分かりすぎてボケようがないよ(笑)

by senmu。 (2009-06-14 10:19) 

もっち

難波の高島屋東別館ですね~
ここから南にずーっと通天閣方面に向けて
でんでんタウンが続いてますよね
って一昨日(金曜日)たまたま通りましたよ!ここ!

探偵ラジオ関連の防犯グッズとか
買いにこられたんですかね('-'*)?
by もっち (2009-06-14 11:19) 

卯月加奈

ちょいといのベストCD発売記念イベントの会場に近かったような…難波の高島屋別館すね。今回は何を食べたのかな?
by 卯月加奈 (2009-06-15 12:36) 

計算ドリル32ページ

俺の隣←ボケてみた
by 計算ドリル32ページ (2009-06-15 22:48) 

すぎうらたかこ

今から車でデートなの♪

とか言ってみる(爆)
by すぎうらたかこ (2009-06-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「in my life」そして今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。