SSブログ

終わってから聞いてみる・・・。 [お仕事]

岸野組のお芝居に出るときにゲスト出演させていただいた

ラジオ番組「シアターF」。

今日、インターネットで聞きました[わーい(嬉しい顔)]

 公演前はゆっくりと聞く余裕がなかったので・・・・。

 

インターネットでたっぷり20分くらい、岸野さんや小川さんの話が聞けます。

そして、収録時のスタジオでの写真も同時に観れるんです[るんるん]

http://okepi.net/fm/20090422.asp

 

お芝居観てくださった方はさらに楽しく聴いていただけると思いますので、

まだの方はぜひどうぞ!

 

それにしても・・・。

ラジオ番組ずーーーーとやっているのに、

いまだに自分の喋りを聞くと恥ずかしくなる時がありますね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

さて、今日は早起きをして、ゆったりとした午前中を過ごしています。

で、いろいろ調べものをしていたらふと、去年のことなんだけど、

なんか中途半端なことしてしまったな~と反省することがでてきて

けっこう自己嫌悪・・・・[バッド(下向き矢印)]

 

でも、こういう気持ちから目をそむけずに、

同じコトはしないようにしっかりしようと思います。

 

私はものすごい前向き、肯定的な人間なので、

時々本当に後悔することがあると、

胸にじわわわ~ときて、ホント落ち込みます。

 

まあ、後悔のない人生なんてないのかも知れませんが、

できるなら自分の弱さゆえの失敗はしたくないですね。

 

では、これからお仕事→大学のときからの友人とご飯。

に行ってきま~す。

大好きな友達と会ってると、すごく癒されます。

私にとってとても大切な時間です[レストラン]

 

あ、4時から「アンパンマン」!!

今日はアメちゃんでるよ~[雨]


コメント(3) 

コメント 3

たぎし

落ち込んだときは、美味しいものを食べてぱ~っと忘れましょう!
僕は海外出張が多く、現地での英語のプレゼンのとき、
緊張で足がガクガクしてうまく伝えられずに落ち込むことが多々あります。
そんなときは、好きなアニメを観たり、美味しいと噂の店を友人と訪れ、
お腹いっぱい高級料理を食べたりすると嫌なことも忘れますね。
あと、カラオケなんか最高!自分のいちばん得意な曲を熱唱していると、
とてもスッキリして最良のストレス解消ですね!
たまに、マイクを離さず、友人からアンパンチをもらいます。(汗)
また楽しいラジオを期待しております。でも、シモネタはほどほどに。(^^;)
by たぎし (2009-06-19 13:31) 

自転車男

今日はバイクで走り回って今、帰還。
自転車もバイクも好きな理由としてバックギアが無いのがとても好きです。
後ろを振り返るとき、ただ同じ道をバックしても意味はないのです。
後ろに戻る時は別のルートを使って初めて意味が判るのです。
同じ景色も違って見えます。
反省と後悔は違います。
反省すべきは反省して、決して後悔しないでください。
by 自転車男 (2009-06-19 15:11) 

むむむ

自分も落ち込むときは落ち込みます。
とことん落ち込んだ後、気に入ったCDを聞いて、復活します。無理に、派手な曲では、空回りするので、徐々にアップテンポの曲を・・・。
反省すべきところは反省し、同じ鉄は踏まぬように、絶え間ない努力を惜しみません。そうですよね、まちこ店長!!
by むむむ (2009-06-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアス着物部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。