SSブログ

ピアス [おしゃれ]

久しぶりにピアスを買いました。


いつもは、耳たぶからでないくらいの小さいピアスが多いんだけど、今回はなんか気が変わって大きなわっか型。


わっかの中に薄いグリーンの玉とリボンがついてるところが、お気に入りポイントなの(*^_^*)


同じ洋服を着ても、つけれいるアクセサリーで気分が変わるのは女子の特権(?)ですね。


ピアス、もうちょっと集めよう~っと。
piace.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

むむむ

実に女性らしい、素敵なピアスですね。
まちこ店長に実に会う、ピアスです。MATHIしていると思います(別にウケを狙っているわけではありません)。
でも、何か女性らしさを出してきたということは、好きな男性(ひと)でも出来たのかな。幸せになってください。
by むむむ (2009-06-19 00:23) 

自転車男

ピアス、着物のときには外しましょうね。
着物のときにピアスしてる女性がいるけど、、、
和装を理解しているとは思えないです。
by 自転車男 (2009-06-19 10:18) 

くれべー

なにおーう。
男だってアクセサリー1つで変わりますよー。
リングとかチェーンとかは特にー。
僕の場合、ヘビーローテなんで、あんまりですけどね。。。
by くれべー (2009-06-19 20:04) 

葉月ゆきみ

可愛いピアスですね(*^-^*)マチリンに似合ってます☆

やっぱりピアスって良いですねo(^-^)o私も、色んなピアス付けてオシャレしてみたいです!でも…耳に穴をあけるのが恐くて…実現出来ずです(泣)
by 葉月ゆきみ (2009-06-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。