SSブログ
おしゃれ ブログトップ

春ネイル [おしゃれ]

GW、皆さんいかがお過ごしですか?


私はお仕事や観劇、習い事etc・・。


さて、久しぶりに手もとを春らしくしてみました(*^_^*)


水玉とお花柄です。
DSC_0085.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

あづ~。 [おしゃれ]

ふぇ~暑くて溶けそう(´Д`)


今日は、

お仕事→ランチ→美容院→お仕事。


とりあえず今、髪切ってきました~。肩から上のボブ。浴衣着ても似合いそうな髪型で大満足でっす。


ん~、お気に入りの浴衣を着て花火大会にでも行きたいな(*^_^*)


美容院は原宿にあります。歩いてる途中、この炎天下行列を発見!!!



なにかと思って近づいてみると・・・、


なんと、
パンケーキ屋さん!!


最近出来たと噂の「エッグスシングス」でした。


私も一度行ってみたいな~と思ってましたが、この暑い中並ぶ勇気は流石にありません。



恐るべしパンケーキパワー、ですな。



写真はお昼ご飯。滋養をつけるために「とろろそば」。
2010072212270000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタインネイル [おしゃれ]

ハッピーバレンタイン(*^_^*)


チョコ食べてるか~い?


私は「ごうかなチョコ」作ってみたんですが(笑)、けっこうバターを入れるのでカロリーを考えて怖くなりました(^o^;


さて、バンクーバーオンピック始まりました!
上村選手は4位でしたね。

メダルとってほしかった~とも思いますが、メダルをとった外国人選手の滑りも素晴らしかったので、みなさんに拍手をおくりたいです。


一度だけの本番ってすごく緊張しますよね。


私もオーディションの時にすっっごく緊張します。


だからメンタル面の強さが大事だとも思うし、日頃から積み上げた実力というのも大きいと思います。


自分に負けずに向かい合っていきたいです。


え~今日の写真は新しいネイル。ハートがお気に入り(^^)v
2010021422490000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

マーブルネイル [おしゃれ]

お仕事→事務所→ネイルサロン。


今日はバイオジェルで先端をマーブルに。そしてストーンを親指と中指に付けました。


肌馴染みが良く清楚な仕上がりに大満足です(*^_^*)


こんなかんじ。
200909152315000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ピアス [おしゃれ]

久しぶりにピアスを買いました。


いつもは、耳たぶからでないくらいの小さいピアスが多いんだけど、今回はなんか気が変わって大きなわっか型。


わっかの中に薄いグリーンの玉とリボンがついてるところが、お気に入りポイントなの(*^_^*)


同じ洋服を着ても、つけれいるアクセサリーで気分が変わるのは女子の特権(?)ですね。


ピアス、もうちょっと集めよう~っと。
piace.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

春かばん [おしゃれ]

てへ。

春らしく明るい色のカバンを買ってしまいました~(≧▼≦)


鮮やかな紫色で軽くて、持ち手にヒラヒラが!
これ肩にかけると、とてもキュートなんです!


ちゃんと、A4サイズも、メイク道具もお財布も手帳も入るしね。


銀座のOPAQUEに入ってる「MINIMUM」にて購入~。
このオペークは松屋の向側にあって、私好みのお洋服が沢山揃ってます。


危うく他にもいろいろ手を出しそうになってしまいました。


新しいカバンで、稽古にも元気に出かけたいですね。



お題
くるみはなんて言ってるでしょう。稽古の疲れを癒すネタをコメントしてくれた方には、いいこいいこしちゃいます(*^_^*)


例。
くるみ「これ、私にも貸して」
200904162322000.jpg

コメント(15) 
共通テーマ:moblog

春到来 [おしゃれ]

3月に入りましたね!


まだ寒い日が続きますが、梅の花が咲いたり、花粉症になったりと(笑)、確実に春が近づいているのを感じる今日この頃。


先週はつい見るだけのつもりだったのに、春物のワンピースを買ってしまいました(≧▼≦)



ブルー系でテロンとした素材の柔らかい雰囲気のワンピース。最初はクリーム地に花柄のワンピースが本命だったんだけど、試着室待ちしてる間にこちらのワンピースを見つけたんです。

で、二着試着してみてめっちゃ迷った結果、ブルー系のワンピースにしました。

ブーツをあわせてカジュアルに着てもいいし、ストールやパンプスを合わせてよそいき風にも出来るので。

暖かくなったら、このワンピースを着てお出かけするのが楽しみです。


写真は
「桃とサクラのフルーツティー」
一足早く春の味を堪能。甘酸っぱくて健康になりそうな味ですにゃ。
200903021821000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

髪をきりました~(*^_^*) [おしゃれ]

お仕事→ランチ→事務所→ネイルサロン→美容院、な1日。


ひっさびさに髪を黒に戻しました。茶色が長かったのでまだ違和感があるけど、懐かしい感じがします。


その上、けっこう切ったのでかなり雰囲気変わったわ。夏だし、イイかも~(o^o^o)



今日はお天気が良く風も涼しく気持ちのいい1日でした。ランチドリンクに冷た~いレモンスカッシュをグイグイグイ。
200805231430000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

くもり のち 雨 [おしゃれ]

4月下旬でも今日はまだまだ肌寒く、コートを着て出かけました。


雨が降る日はなにを履いていこうかといつも悩むのですが・・。



ジャン!
「レインブーツ」!!

200804181442000.jpg



このブーツを買ってから雨の日でもオシャレを楽しめるようになりました(^^)v

エナメルっぽい質感で、ちょっと細身。ワンポイントにピンクのスワロフスキーの飾りを付けて(●^ー^●)

「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ、らんらんらん♪」






あ、そうだ。

皆さんに心配していただいたパソコンですが、
内臓のもので再セットアップ出来ました。


だけど、
バックアップをとるシステムは動かなかったので、データは全部消失しました!!!!(>_<)


ソフトを使って、ちょっとでも復元してみるつもり。
コメント(6) 
共通テーマ:moblog

春色ネイル [おしゃれ]

桜の花びらが風が吹くとヒラヒラと舞って、いと趣き深しです。


さて、そんな春の陽気に誘われてこんなネイルにしてみました(*^_^*)




バイオジェルでピンクのフレンチ(●^ー^●)
ワンポイントにラインストーンを一粒づつあしらいました。


このネイルに合わせて、明るいふんわりとしたスカートをはこうかな~?


ピンクのカットソーと合わせて、あえて「甘く」するのもいいかも!


ネイルはおしゃれ不精の私の心強~い味方なのです。
200804051931000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog
おしゃれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。