SSブログ

春到来 [おしゃれ]

3月に入りましたね!


まだ寒い日が続きますが、梅の花が咲いたり、花粉症になったりと(笑)、確実に春が近づいているのを感じる今日この頃。


先週はつい見るだけのつもりだったのに、春物のワンピースを買ってしまいました(≧▼≦)



ブルー系でテロンとした素材の柔らかい雰囲気のワンピース。最初はクリーム地に花柄のワンピースが本命だったんだけど、試着室待ちしてる間にこちらのワンピースを見つけたんです。

で、二着試着してみてめっちゃ迷った結果、ブルー系のワンピースにしました。

ブーツをあわせてカジュアルに着てもいいし、ストールやパンプスを合わせてよそいき風にも出来るので。

暖かくなったら、このワンピースを着てお出かけするのが楽しみです。


写真は
「桃とサクラのフルーツティー」
一足早く春の味を堪能。甘酸っぱくて健康になりそうな味ですにゃ。
200903021821000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

じゃんがあ

テロンとした素材のワンピは、風が吹くと危険なので気をつけてください。(笑)
某雑誌の取材の時も、テロンとした素材のミニスカ(JILL STUART)で、
まいっちんぐ状態だったって言ってましたよね・・・。
北海道の春は、まだまだ先のようです・・・。
by じゃんがあ (2009-03-03 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポタジエサクラ咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。