SSブログ

土用の丑の日。

一昨日は「土用の丑の日」。


ウチに両親が来たので、近くのめっちゃ美味しいうなぎ屋さんにうな重をたのみました(^^)v


私が知ってる限り、一番美味しいうなぎ屋さん!
お店でうなぎをさばき、香ばしく焼き上げてあります。


一口食べると・・



ふわっ




そして






ジューシー!!


鰻うま~o(^∇^o)(o^∇^)o


パクパクパクパク


パクパクパクパク




パクパクパクパク、





Σ( ̄□ ̄;)!!!

しゃ、写真撮ってなかった・・。



ということで、
最後の一口をパシャリ・・。



父は笑ってました。
200907191417000.jpg

コメント(3) 

コメント 3

kinkan

なんだか、ちょい姉さんらしくてクスクス笑ってしまいました。
私も一昨晩はウナギをいただきました♪
ウナギ屋さんのではなかったけど、結構おいしかったですよ♪
by kinkan (2009-07-21 00:34) 

むむむ

自分も、Kinkanさんと同意権です。
真千子店長らしさがにじみ出てて、何だか楽しいですね。
PS.よっぽどお腹がすいていたのですね
by むむむ (2009-07-24 10:16) 

doro

とても美味しいウナギ屋さんということが写真でよ~く判ります。
写真を撮るのを忘れるくらい美味しいのですよね。
見ていて、知っている中で一番美味しいウナギ屋に行きたくなりました。
by doro (2009-08-04 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道土産話着物コーディネート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。