SSブログ

コーディネート  その2 [お着物]

こちらは、


あわせの紬



薄いピンクの名古屋帯
(真千子所有)

帯締め(ピンク)
帯揚げ(ピンク)


の乙女チックなコーディネート。


薄くて明るい色を着ると柔らかい雰囲気になり、「優しい人妻風」 の出来上がり。


庭付き和食のお店で昼の懐石料理なんか食べたいですね(妄想)


因みに、母も若い時は着物が好きでよく着てたそうです。


父「渋谷でデートの時、いきなり着物着て来たからびっくりした(@_@;)!!」


だそうです(笑
200907191728000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

バナナ→複眼人生

コーディネートはこーでねーと
by バナナ→複眼人生 (2009-07-23 00:20) 

自転車男

ひさしぶりに、このブログを見にきて思いました。
管理されている方、最近、
コメント欄を悪用してアフィリサイトや変なリンクに繋げようとする書き込みが見受けられます。
コメント欄の書き込みをブロガーさんの許可を得た物だけ公開されてはいかがですか?
最近、いろいろな業者が手を替えてコメント欄を悪用しようとします。
ブロガーさんが変に利用されないようになるといいですね。
by 自転車男 (2009-07-23 01:47) 

doro

お父様の感想に座布団2枚!!
ビックリ、だけではなく、さぞかしドキドキされたことでしょうね。
和服って、最大の勝負服なのでしょうね。
by doro (2009-08-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。