SSブログ

コーディネート その3 [お着物]

今日は、

仕事→帰宅→仕事。


さて、
しつこくコーディネート例を発表させて下さい。


着物の話って好きな人はすごく楽しいけど、興味のない人には・・・。


だと思うんですけどね(´∀`)


でも、無趣味な私が珍しくはまっているのでお付き合いよろしくお願いします。

こちらは、


あわせのほぼ無地に近い薄い黄土色の着物(鈴木麻里子嬢からのいただきもの)



インド更紗の名古屋帯
(おじいちゃんが海外で購入してきた生地で作ったそうです。帯とバッグと草履の三点セット(*^_^*))



帯締め(オレンジ)
帯揚げ(グリーン)


でまとめてみました。



この名古屋帯は個性が強いのでなかなか合う着物がなかったのです。



が、




まりちゃんの着物とあわせてみたらぴったり!!


こういうシンプルな着物は自分ではなかなか選ばないので、まりちゃんに感謝です。


帯が結びやすそうなところも○(●^ー^●)
200907191712000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。