SSブログ

ベイシア電器 [お仕事]

一年以上前から、

ベイシア電器の


店内放送を担当してます(*^_^*)



ベイシア電器さんの一員として、お客様に心からお声をかけさせていただいております。


ご来店の際は、ぜひ私の張り切った挨拶も、聞いて下さい(*^_^*)



写真は、
ベイシア電器さんにいただいたクリアファイル。
200906261806000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

きんぴ~


ベイシア電器!!
何度か行ったことありますよ~(●´ω`●)

また行ったら聞きますね!
by きんぴ~ (2009-07-25 23:02) 

むむむ

ベイシア電機に入ったことはありません。で、興味はありますね。
一度言ってみたいものです。真千子店長の、ハリのあるいい声も聞こえますし。今日はこれにて!!
by むむむ (2009-07-26 20:28) 

バナナ→複眼人生

私の地元だとベイシア電器は無いのですが、
関連会社を見ているとワークマンが…。

かなり出展範囲が広い店だと知ってビックリです。
by バナナ→複眼人生 (2009-07-28 06:19) 

きんぴ~


行ってきました~(^o^)/

すごくバリエーションが豊かでしたねー!!
なんか元気が出てきて、ずっとお店の中に居たかったですo(^-^)o

エコポイント、商品券にしてベイシアで使えるということで!
ビックリしました~!
たくさん買えちゃいますねヽ(*´▽)ノ♪

by きんぴ~ (2009-07-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーディネート その4突然の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。