SSブログ

突然の雨 [趣味]

今日はおニューのサンダルを履いていったのですが



突然、
雨が!!


サテンのサンダルなので雨は天敵(´∀`)


天気予報はしっかりチェックしないといけませんね。
200907271619000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

バナナ→複眼人生

まだ梅雨も明けてない今日この頃、
私は衝動買いで無●良品の樹脂骨の折りたたみ傘を買いましたが、
骨が樹脂なだけに、折りたたんでもかさばってしまって…。
丈夫な製品なんでしょうけど、これじゃ携帯しずらいな~って。

今度、WATERFR○NTというメーカーの折りたたみ傘でも
購入を検討してみようかと思っているところです。
折り畳みだとかなり薄くなるらしいので、カバンに入れても
かさばらないかもと思いまして。
by バナナ→複眼人生 (2009-07-28 06:16) 

むむむ

真千子店長の、生足。素敵な足ですね。
とってもお似合いの、サテンのサンダルです。
ところで27日の、真千子店長は、ジーンズで出かけたのですか。折っているところが、可愛く見えますよ。<^△^>
by むむむ (2009-07-28 17:50) 

doro

梅雨明けしたのになかなか夏らしくならないこの頃。
怪しいときは携帯でも時系列予報をチェックしています。
「降られたら嫌だな」というときは特に。

濡れたら困るお気に入りの靴、大丈夫でしたか?
by doro (2009-08-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。