SSブログ

今週の予定。 [ランチ]

今日はお仕事→ランチ→お仕事→美容院。


今ランチ中(*^_^*)


スタジオ近くの沖縄料理のお店に来ています。ここは、本当に美味しいのでランチメニュー全制覇を狙ってますo(^-^)o


今日はシンプルに
「沖縄そば」(500円)。

出汁がいい味~。
麺も手打ちかな?いいこししてます。


今週は宣材写真の撮影や日舞の発表会、舞台を観に行く予定もあるので忙しいです(汗)


宣材写真の髪型とか服とかいろいろ考えてたら疲れちゃった。もうちょっと気楽に構えてたほうがいいのかも・・。


髪型は前髪を作らず、いつもより大人っぽく(?)しようかと。


そしてあと4日間は、ちょいダイエットします!!!






あ・・


足しびれて

立てない(>_<)。
200908241325000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

じゃんがあ

ボクの今日のランチは手作り弁当でした。一応、弁当男子なので。(笑)

姫は写真写りに激しく差が出るヒトなので、写真を撮られる時も大切ですが、
写真選びも慎重に行うべきかと・・・。
「いつもより大人っぽく」ってのが、ちょっと引っ掛かります。

日舞の発表会?オーディエンスはいるのでしょうか?
ってゆーか、日舞がどんな踊りなのかすらよく知りません。(^_^;)
by じゃんがあ (2009-08-25 00:49) 

くれべー

宣材。。。新しくしたいけど金がない。。。

by くれべー (2009-08-25 01:48) 

むむむ

沖縄ソバ、食べたいですね。自分も好きですよ!<^_^>
昨日の真千子店長のスケジュール見ていて発見したのですが、雨に遭われなかったみたいですね。それは大変いいと思います。と言う自分は、雨も滴るいい男~。にはは(=△=)
by むむむ (2009-08-25 16:20) 

バナナ→複眼人生

ダイエット…あ、某ニコニコ動画の動画を見ていると、
こころなしかふっくらなされていたような・・・。
池澤さんが細いだけなのか、それとも。
by バナナ→複眼人生 (2009-08-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶中~(´∀`)料理メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。