SSブログ

明日発売! [お仕事]

「ゲゲゲの鬼太郎・妖怪パラパラ」のCDが明日発売になります\(^O^)/


鬼太郎役の高山みなみさん、猫娘役の今野宏美さん、ねずみ男役の高木渉さん、呼子役の中山さらさん、かわうそ役の丸山優子さん、アマビエ役の池澤春菜さん、そしてろくろ首役のわたくし豊嶋真千子が参加しています。


あのゲゲゲの鬼太郎のオープニングソングをパラパラにアレンジしてあります。イベントなどの際にはみんなで踊りたいね!

と知恵をだしあって作りました。ブックレットに簡単な振り付け解説がついてるよん(^^)v


東映アニメーションさんのサイトから購入できます。


しかも!全員のサイン入り!!

全員ってすごいです・・。


妖怪横丁のメンバーはとっても団結力があるのであっというまに仕上がりました。


私も一枚一枚心を込めてサイン書かせていただきました。


詳しくは↓

http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=3649




そしてそしてそして!!


20日(土)には、浅草の鬼太郎堂に、
21日(日)には調布深大寺の鬼太郎茶屋に
みなみさんがいらっしゃいます。


ぜひお店のほうにも遊びにいらして下さい(^O^)/




最後に、、、

田の中勇さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

妖怪横丁のメンバーとしておやじさんと共に、遊んだり戦ったりした時間は本当に貴重な経験になりました。ご一緒出来て、とても嬉しかったです。

2010012820170000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

智子ママ

3人年子のママ39歳ですヽ(^o^)丿               長男 寿典2006年5月5日3歳    長女 詩美2007年8月4日2歳    次女 心美2009年1月10日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
by 智子ママ (2010-02-19 17:54) 

たかぼう

すんません。
教えてください。
まちりんさんのプロフィールのところに出ているniceの数をポチして
増やしたいのですが、どうすればいいですか?

>>智子ママさん
ブログ間違えたのでしょうか?

by たかぼう (2010-02-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶品スフレラジオンズ内ドラマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。