SSブログ

ラジオンズ内ドラマ。 [お仕事]

今、なんわかラジオにて毎日更新しているドラマ

「再会~未来のキャンバス」

を今日のラジオンズで放送します。


今週は前編。

高校の同級生の真千子と寛と直純。

ある日真千子から二人にハガキが届く。「話したいことがあるんだ・・」

そして三人は10年ぶりに再会することに。


脚本、演出は今回も私です(^o^;
感想も待ってま~す。


ネットとラジオでは使っている曲など違う部分もあるので、ぜひ両方楽しんでもらいたいな。



写真は寛さんオススメの「チョコバット」のミニ。
初めて食べたわ~。
2010022020160000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

MotoBB

キャバレンジャーって・・・熱があって朦朧としていたから聞き違い?
by MotoBB (2010-02-21 13:32) 

kinkan

横レス失礼します。

> MotoBB 様

キャバレンジャーで合ってますよ。(*^.^*)
なんわかラジオでの更新で、毎日楽しみに聴いてます。
今はメンテナンス中で聴けないけれど・・・(^-^;
by kinkan (2010-02-23 21:10) 

MotoBB

>kinkan様
THXです。やっぱ言ってましたか・・・筋の読めないドラマだな。
風邪から復活!でもサーバーが落ちて聞けないのね残念。
by MotoBB (2010-02-24 15:43) 

かごなおみ

なんわかの方は全く聴ける環境にないので、また今週の放送も楽しみにしています☆

この事を全く知らずに聞いていたのでビックリしましたよ^^;
by かごなおみ (2010-02-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日発売!「銭ゲバ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。