SSブログ

なんわかラジオの裏側まる聴こえ [お仕事]

いつも「なんわかラジオ」と番組の打ち合わせが、ダラダラしつつも


本編よりオモロイ
(byスタッフ&キャスト)


という話があり・ ・。




ついに!!!


「打ち合わせをそのまま収録して聞かせちゃいます!!!」


企画、実験放送中~(^3^)/(内心ドキドキですが)


先週から更新されているので、もう聞いてくれた方もいらっしゃると思います(*^_^*)



普段打ち合わせ、こんな感じでやってるっていうのがかなりわかると思います。


私も聞いてみましたが、


一人言多いわね、私(^o^;


この裏側収録の感想もぜひお待ちしています(^O^)/
2010041300080001.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ゆきみ

裏側は、本編に匹敵するくらい、本当に楽しいです(>▽<*)企画ありがとうございました!まちりんの声がワントーンくらい低いのが、面白いです(笑)
by ゆきみ (2010-04-13 22:51) 

魔虚斗†MAKOTO†

>ダラダラしつつも本編よりオモロイ

裏側聴けるのは楽しいですね♪
この皆さんの雰囲気がまた面白いです☆彡
by 魔虚斗†MAKOTO† (2010-04-18 12:43) 

レイバン メガネ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by レイバン メガネ (2013-07-26 16:14) 

プラダ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ 財布 (2013-07-26 16:15) 

バーバリーブルーレーベル

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your website? My blog site is in the exact same niche as yours and my visitors would definitely benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this alright with you. Cheers!
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベジタブルスーププチ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。