SSブログ

締め切り間近!!! [お仕事]

8月に四週連続で放送される、ラジオ大阪の特別番組。


久しぶり~のメンバーで懐かしい番組が復活しますo(^-^)o


私は、13日の放送に参加します。新谷良子ちゃんも加わり、女の子チームになりましたね!



まさに、

「Vステのグ~タン」

恋バナがでるかどうかはわかりませんが(笑)、華やかに盛り上がりたいですね!


もちろん、皆さんからのメール・ハガキでの参加も大歓迎~。


締め切りは明日です!!
宜しく~(^3^)/




写真は、有楽町の無印良品のカフェで食べたケーキ。カステラ風なんだけど、「なにこれ!?どうしちゃったの?!」っていうぐらい美味しい。マジで。絶対リピします。
2010073018230000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

Vステ娘OB

マチリン店長、お疲れ様で~す。マジっすか?それは楽しみですね~。今から首を長くして待ちます。細かいネタですんません。しんたにりょ~こ→New谷良子さんですよ~。あ、今日は岩田光央氏のBDでしたね。ではでは~☆。
by Vステ娘OB (2010-07-31 17:31) 

もり きょうすけ

まちぽん、ごぶさたです。
葉書の締め切り、今日だったんですね〜。昨日、速達で送ったぶん、間に合うかな〜。
なにはともあれ、ラジオが楽しみです!
by もり きょうすけ (2010-08-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。