SSブログ

秋映 [季節のいろいろ]

「秋映(あきばえ)」という名のりんご。



綺麗な名前です(*^_^*)
小ぶりだけど、濃いめの赤色がつややかな発色で思わず手に取りました。紅葉の紅を思わせる深みもいいですね。


くんくんすると、さわやかな香りが~。


酸味が強めのりんごだそうです。食べるのが楽しみ。

ちょっと風邪っぽいので、果物で栄養補給の秋です。

寒くなってきたので、みなさんも風邪には気をつけて。



そろそろインフルエンザのワクチンも打たないとね(;^_^A
2010101818480000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ホタル

風邪引いてしまいました(/_\)油断したよ!

まちりんは風邪引いちゃだめだからね[決定]
by ホタル (2010-10-19 00:35) 

VISVIM サンダル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by VISVIM サンダル (2013-07-26 15:53) 

プラダ アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ アウトレット (2013-07-26 15:53) 

エアマックス 2011

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2011 (2013-07-26 15:53) 

バーバリー

Hi there could I indication some of the percipience from this entry if I minister to a relationship bankroll b reverse to your site?
by バーバリー (2013-07-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。