SSブログ

とりあえず落ち着きました。 [まちこのキモチ]

昨日は事務所にいる時に地震がきて、あまりの揺れにどきどきしました。
それでもみんなと一緒だったので、心強かったです。


その後、余震も続き都内は電車などの交通がマヒして、みんな歩いて帰っていましたね。


家に戻ると ・・。ももこは布団の中に、くるみは洗面所の下に避難していて緊張の為に固くなってました(´ω`)



被害の大きかった地方が少しでも早く復旧すること、行方不明の方が早く見つかるように祈ってます。
コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

蓮

ご無事でなによりです。
関西方面は何も無いですが関東・東北方面の被害は甚大ですね。
まちこ姉さんの出身地も被害も甚大で・・・
何もできないけど、出来ることを探して少しでも助けになるようにしたいです。
by 蓮 (2011-03-12 21:01) 

たばっち

心配していましたが、日記を見て安心しましたm(__)m
余震に気をつけてくださいネ(>_<)

by たばっち (2011-03-12 21:13) 

ゆり

ご無事で何よりです。
ご実家は大丈夫だったんでしょうか?
まだまだ余震も続いているようなので、本当に気をつけてください!
by ゆり (2011-03-12 22:19) 

卯月加奈

にゃんこ達が無事でよかったですね。余震がまだまだ続きます。走りやすい足元で、ヘルメット代わりに帽子を被ったり安全対策で外出してくださいね。ご無事でなによりです。
by 卯月加奈 (2011-03-12 22:26) 

G-1

お怪我も無いご様子、無事で何よりです。
余震も続きますし
原発もまだ安心は出来ないので
今後の情報に気を付けてください。


by G-1 (2011-03-13 00:38) 

ゆきみ

本当に、まちりんが無事で良かったです(>_<)
by ゆきみ (2011-03-13 02:12) 

レモン&ライム

とりあえず無事で安心しました。

まだ気が抜けないと思いますので気をつけてくださいね。
by レモン&ライム (2011-03-13 15:13) 

のあ

まちりん 無事でよかったです。

まだたまに揺れますし、お気をつけくださいね
by のあ (2011-03-13 17:07) 

かごなおみ

ご無事でよかったです。
ももこ・くるみとも怖い思いをしてしまったけど、大丈夫ですか?

余震はまだ起きうる状況なので、十分に気をつけて下さいね
by かごなおみ (2011-03-13 17:54) 

kinkan

マチリンご自身も、ネコちゃんたちもご無事のようで安心しました。
ただ、ご実家のご両親は大丈夫でしょうか?
まだ予断をゆるさない状況だと思いますので、お気をつけて。
by kinkan (2011-03-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事帰りできることから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。