SSブログ

お仕事帰り [季節のいろいろ]

仕事が終わって、帰ってる途中です。


まだマラソンの疲れが残っているので、ウチに帰ってゆっくり休もうっと。



昨夜から目がかゆくなり始めました。いよいよ花粉症到来ですな。


私の花粉症対策は、

・夜花粉症用のお薬を飲む。
・点鼻薬
・目薬



そして、

・いっぱい睡眠をとる
・果物でビタミンをとる。・日中はマスク着用。
・(窓を開けない、外に洗濯物を干さない。)

とりあえずこのやり方で、今のところ鼻は大丈夫~(*^_^*)



今日の朝食。
ヨーグルトも効く気がするわ(^.^)b
2011030810030000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ひみつのあっこ

まちりん!
地震の影響大丈夫??
寛さんがmixiで直くんには会ったって言ってたけど、まちりんもケガなく元気だと信じたい!
落ち着いたらブログアップしてほしいです。
by ひみつのあっこ (2011-03-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。