SSブログ

明日、「青山ニ丁目劇場」

明日の「青山ニ丁目劇場」(文化放送)

に出演しています(*^-^*)




タイトルは
「夢のかけら 麺のかけら」


キャスト
夏美    豊嶋真千子
長江高明  松野太紀
熊井渚   高塚正也
塚本    太田真一郎


飲み仲間とのいつもの集い中、
ふと「好きなお酒のつまみ」の話になって・・。



太紀さんや太田さんと共演させていただいて、新鮮で楽しかったです(*^。^*)



「太まん飯店」リスナーさんにも、いつもと一味違ったラジオドラマでの絡みを楽しんでいただきたいです。




あなたの好きな「お酒のつまみ」はなんですか?


私は・・


エイヒレかな(*´▽`*)
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ももせ

たこわさ は、居酒屋であればたいてい頼みますね。
焼き鳥だとネギ間(たれ)と砂肝(しお)といった感じでしょうか。

ビール+ソーセージ+ザワークラウトでも一晩いけますがw
by ももせ (2012-11-19 09:01) 

スナコ

最近知ったのですが!ビールにチョコレートって合うんですね~!
お酒に甘いものって(`3´)...と思っていましたが、お酒飲んで体温上がったトコロにチョコが入るとトロ~っと溶けて美味しいvv

・・・カロリーが気になりますが(笑)
by スナコ (2012-11-21 14:01) 

ひろりん(中)

おでん(関東煮、関東炊き)で一杯~。

http://yamasa.chikuwa.co.jp/cook/recipe_list.php?keyword_oden=1

http://www.joqr.net/blog/man/

太まん飯店のブログも、月曜にいろいろ書き込まれていました。
by ひろりん(中) (2012-11-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オマーン戦勝利!上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。