SSブログ

オフです〜 [お料理]

今日はオフ。

1日中時間を気にせずのんびり過ごします。
はぁ〜、しあわせ゜+。(*′∇`)。+

お昼は、16穀米のチャーハンを作りました。じゃこと鮭入りです。
普段お仕事の時は外食が多いので、おやすみの日は家で作って食べるようにしています。

 

最近はマクロビオテックを取り入れて、野菜や食物繊維の多い穀物を摂るようにしています。

お味噌汁も昆布と干ししいたけでとるようにしたんだけど、これがまた絶品!!慣れるとそんなに面倒くさくないしね。


こちらはある日の夕御飯(*^_^*)
きんぴらと玄米いりご飯、豆腐とえのきのお味噌汁、納豆。


あ、フィギュアが始まるから、また明日〜。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

やな

美味しそうですね。
by やな (2008-02-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。