SSブログ

神楽坂デート [食べ物(^^)]

昨日、神楽坂の神社にて番組スタッフさん達とヒット祈願参り。


せっかく神楽坂に来たということで、「鳥茶屋」(別亭)にて昼食をいただきました。


このお店は神楽坂を象徴する細い路地裏にひっそりと佇み、落ち着いた「和」の雰囲気がとても素敵なんです。

今回は「親子丼御膳」をオーダー。玉子がとろとろ~っとして量もたっぷり(●^ー^●)
ん~、ウマイ。

200806221202000.jpg



食後のデザートは、「きのぜん」(←漢字分からなかった(>_<))にて。


共演者オススメの「抹茶ババロア」をパクっ!


ほわわ~、優しい甘さですぅ。

神楽坂はちょくちょく遊びに寄る街です。「着物で大人ののんびりデート」にぴったりかしら。


おまけ
着付け教室のコメントの連作、サイコー(笑<
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

きゅ?

この時期に紀の善行ったら、くずきりがお勧めですよ。きっと。
by きゅ? (2008-06-24 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清蒸鮮魚日本婦道記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。