SSブログ

所作と串揚げ [食べ物(^^)]

岸野組にて、所作のお稽古をしました。


まだ芝居の稽古は始まっていません。なので下地作りに着物での動きに慣れるために、所作の稽古にも参加させてもらっています。


着物で走るのって難しいですね(;^_^Aバタバタ走ってしまわないように気をつけなくては・・。


日舞もやったのですが、ちょっとした体重の乗せ方、指の差し方などが難しく、どうにも色気がだせません・・。


まあ、私の役が色気のある役かどうかまだ分からないのですが、さりげなく女の色気がだせるといいですよね(*^_^*)


そして、夜は友達と新宿で「串揚げ」~o(^-^)o!!

バイキング形式で、自分で好きな具材を選んで衣をつけ、テーブルで自分で揚げて食べるの。



めっちゃ美味しかった~
ヽ(´▽`)/
エビ、牛肉、鶏肉、ししとう、エリンギ、レンコン、ナス、かぼちゃ、子持ちししゃも、ブロッコリー、・・・いくらでも食べれちゃう。怖いっ(>_<)


最後に食べたデザートのコーヒーゼリーにソフトクリームのっけたのも最高でした。(←これも自分で作る)


また、行きたいお店ですな。
200902212105000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙食堂チロルチョコ\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。