SSブログ

岸野組前売り日発表!! [MY  舞台]

岸野組のお芝居のチケット、、前売り日が決まりました。

 3月15日!!

 

土曜日、日曜日の昼公演は無くなるのが早い様なので、

お早めにGETして下さることをお勧めします。。

 

ちなみに今回は「ペア券」でちょっとお安くなったりします。

男同士(なんとんじー)のペアやGIRLSペアも・・・・[揺れるハート]

 

そして、先日台本が届きましたーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今までのお芝居や朗読劇の時は、

最初に台本を読んでストーリーも自分の役もわかっていたのですが、

今回はどんなお話になるのか、私はどんな役なのか、

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知りませんでした[るんるん]

 

だから台本を読む時、、どきどきわくわくで、、

読み終わった後は、、、、、、、、

 

 

興奮して眠れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今まで演じたどの役とも違う。

顔合わせと稽古が本当に待ち遠しいです。

 

稽古が始まったら、

また悪戦苦闘の日々になると思うけど、、

今はまだ  この高揚感を楽しんでいたいな。


コメント(2) 

コメント 2

kinkan

行けるとしたら、平日かも・・・?
今のところ、シフトがわかりませんので・・・(汗)
行ける行けない、友人と一緒かどうかも家の都合とシフト次第という今のところ博打状態ですww(ぇ)
でも、一人ででも一度は観劇しに行きたいです~。
by kinkan (2009-03-07 20:31) 

宵綾音

はじめまして、岸野組のお芝居を観に行く予定です。
ブログを拝見して、さらにわくわくしてきました♪
楽しみにしております。
by 宵綾音 (2009-03-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ咲く今日の予定~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。