SSブログ

ついに混同・・。 [MY  舞台]

リンカンの稽古。


ふぅ~、なんとか見えてきたよー(;^_^A

今回はけっこう動きもある朗読劇なの。マイクも使わず生声。会場も天井が思ったより高く、今までの朗読劇とはまた違った雰囲気になりそうでワクワクしてます。


時代劇とリンカン交互にお稽古してるから、
「では、ここでちょっと涙をぬぐう仕草して」

と言われて、


思わず和物っぽい動きになってしまった。


あれ?
普通どうやるんだっけ?!

妙に脇をしめた動きになっちゃうのよね・・。


気をつけねば。



最近はまってる「無印良品」の杏仁豆腐とルイボスティー。


杏仁豆腐は、パッケージに書いてある分量をちょっと変えて、牛乳か350CC、お湯150CC で作ってます。

クリーミーで味も抜群に美味しいっす。オススメだよ~(^O^)/
200903061603000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

むむむ

何とか見えてきて、良かったですねーー。それと、妙に和物っぽい動きを、ちょっと想像してしまいました。何だかグッと来てしまいました。自分は男なので、クリーミーな味はちょっとわかりかねません。
by むむむ (2009-04-11 12:11) 

もっち

そろそろ朗読劇の稽古も大詰めってところでしょうか。
残念ながら私は今回拝見できませんが、
頑張ってくださいませ。観に行ける人がウラヤマスィー。
杏仁豆腐美味しそう( ´¬`)
滑らかな舌触りが写真から伝わってきますー。
by もっち (2009-04-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチDEデート天然衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。